
--/--/-- --


FNO!!

2011/09/03 Sat

たいへんながらくおまたせいたしました。

lauleaのHPのぞいたらなんとへっくんがブログみていてくれたではないか!!

ってなわけでブログ復活してみました(´・ω・`)v


最近はエルソードのみんなでFNOに入り浸っておりまする(*´ω`*)♪

最近といっても2,3週間前からはじめたんだけどぅ~

Finding Neverland Online

通称FNOってなわけですな

スケールがでかそうな名前です・・・

aa.png

なかなか育ちました。

mame太はエルソードで作ったキャラの名前で気に入ってたからこっちでも・・・ってねっ(´・ω・`)b

そして~俺的にFNOでのお気に入りは空ですかね!!

iod_convert_20110903105729.png

ほかのゲームやったことないから、このゲームの質がどれぐらいか知らないけど

よくできてるなぁとか思ってますヾ(´▽`*;)ゝ"

まぁFNO初ブログだしこんなかんじでしたがっ

がんばって更新していきたとーーー思いますっ

>(>>゚∀゚)<がんばるぅ

>(>>゚∀゚)<がんばる~

>(>>゚∀゚)<が・・・

>(>>゚∀(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

mame太でした。。

FNO.png

ペットはへっくんなのです(〃ノωノ)

aa

2011/06/04 Sat

テス

世知辛し。

2011/03/30 Wed

おはよー!

お風呂からでて体をふいたあと、

一番最初に靴下をはいたまるこです!

想像して・・・みなくていいや。

なんともいえない変態臭が・・・

しかしまるこはめげません!

これからも靴下からはくことでしょう・・・



そんなこんなでエルソ!

えかc、いかc、さんすくんといってきましたー

ヘニル ベンダース

ぼっこぼっこして

そんなこんなで  (おい。

クリア!

クリア!

しかもー!

ヘニル 新記録

最短記録の23分 はいっ!ヾ(´▽`*;)ゝ"

職はなんかあれ・・

クリアしたらみんな成長してry




~報告~

お金もずいぶんとたまり・・・

ついに!

念願の!

シアギア1

あるっつぇらすぃあぎあーーーー!

これをどんなにまちのぞんだことか・・・

こんどこの能力も公開してみようとおもわれ


あともひとつ報告!

われらがギルドマスター

あの!

エカテリーナが!!

なんとゲryではたらいているという。   (ここまでいえばわかるはず・・・

まぁ冗談はおいといて

フローズンダブルマスター1

ついにフローズンダブルマスターに!!

ダブル属性になってからずっと決闘いってました・・・

たのしそうだったなぁ・・・(´・ω・`)

俺もやりてーよちくしょー!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

んじゃーメンテナンスがおわってからあいましょーw

じゃねっv


続きはSS集





続きを読む

メンテナンス!

2011/03/17 Thu

こんばんわ~

メンテナンスで身動きできないからとりあえず更新です

さてさて今日は能力でもさらそうかとおもった次第です!

まずはまるこ!

maru子

クリティカルずいぶんあげたんだよ!!

30%程度で決闘やっていたころが懐かしい。

おじさんくさいですね^^;

お次はサブのたるとと

たるとと

このあとちょこちょこいじって

クリが38→40に!!

ずいぶんとクリもあがったんでまたギルドでヘニル!!

(((((ヘニルのことしかかいてないな。

名前だしていいときいたんでだしまくります

ひとりだけきいてないけど

まぁ許してくれるでしょう^^

えかc、いかちゃん、そらと4人でいってきました!

ヘニル

そんなに切り刻まれたらわたしいっちゃううううううううううううううううう  (殴

(((((('A

そんなこんなで

ヘニル死亡

死にました^q^

このあともまったくクリアできず。

さぁ今日こそとおもったらまさかのメンテ!

だいたいそんなもんだよ(´ェ`*)ネー

これからはクリア後の画像を届けたいとおもっておりますヾ(´▽`*;)ゝ"

じゃねっw



続きはコメ返>>








続きを読む

2011/03/14 Mon

おはよー!

こんなときだからこそ更新しますまるこです!!

地震すごかったですねぇ。

震度5弱でしたが恐怖でいっぱいいっぱいでした;w;

某ギルマスさんも一日こなくて心配でした。

謝罪おねが   (殴


さてエルソ!

ギルドの人とヘニル挑戦をちょうせry   

^^;

まぁいってきたわけですけど

生きることに必死だったんで

ヘニル挑戦

クリア後のSSしかないっていう。

名前は許可とるのわすれたんでけしときました。

なんともいえない気持ちになりますね!!

カードいっぱい手に入ってお金がざっくざく。

またみんなでいきたいなぁw

ってな報告でした!  ばいっw

